GAU:

 東方シリーズのパチュリー・ノーレッジです。

 東方シリーズってのは……麻理沙の所で触れたのでいいとして。
 もうね。随分久方ぶりのイラストですよ。

 気合いを入れたというか、リハビリというか。決して上手くはないと思いますが、取り敢えず現状ではコレが精一杯のクオリティです。

 パチェらしい弾幕は他に幾らでも在るのでしょうが、私が好き&回避できないのでノンディレクショナルレーザーをチョイス。
 麻理沙のノンディレクショナルは回避できるというのに……

 取り敢えずパチュリーが可愛く描けたので、満足×2。
 ……このフリルだリボンだって言うのは、私がなかなか描かないタイプのアイテムなので非常に新鮮&楽しい&疲れる、です。

 パチュリーは好きですね。もう、幽々子様の次に好きです。
 萃夢想でクルクル回る彼女に惚れました。ステキすぎます。
 曲のラクトガールも良い曲だし。言う事無しです。
 どこぞで、「パチュリー」はタミール語で「ノーレッジ」は英語とかツッコまれてましたが、それって別におかしくないでしょう?
 ハーフなんですよ、きっと。
 デューク東郷みたいな(いやそれは違)。

 ちなみに、文字(セリフ)を書いてみた「情報過多バージョン」が、こちら。

 文字がウルサイ気もしますが、私はこっちのが好き。