◎噛ませ犬度チェックR◎

貴方の噛ませ犬度を調べてみましょう。
次の質問全てに答えて「ちぇーっく!」を押してみて下さい。


※噛ませ犬:
元は闘犬用語。気の弱い犬などに自信をつけさせる為に、ただ噛まれる犬。転じて引き立て役のこと。

問1 今日の隊長はよろしいですか?
良い
悪い
体調……じゃなくて?

問2 貴方のガタイは?
どちらかと言えば巨躯
どちらかと言えば低い
イヤ……普通だし

問3 傷の治りは遅い方?
はい
いいえ
心は傷付きやすいの

問4 貴方にとって最強の格闘技とは?
プロレス
ムエタイ
空手

問5 次の中で、最も優れた民族は?
ドイツ人
ロシア人
日本人

問6 貴方が団体戦を闘うなら、ポジションは何処?
切り込み隊長の先鋒
分相応に次鋒
手堅く大将

問7 強力な敵に苦戦する貴方のライバル。彼を間一髪救って、一言。
俺以外に倒されることは許さん。
コイツの相手は俺に譲れ。
ここは俺に任せて先へ行け。

問8 強くなる為に、貴方が修行場所として選ぶのは?
禅寺
飲んだくれの師匠の居る道場
極寒のシベリア

問9 俺はこの手でプロレスラーを絞め殺したことがあるんだ!
ある
無い
北極熊を屠った事ならある

問10 何かとてつもなく強そうなヤツに出会ってしまった貴方。聞けばそいつは貴方のライバルを狙っているらしい。貴方はどうする?
友の為、危険をも省みず、敢えてそいつに闘いを挑む。
上手いことやってその場を乗り切る。
「お前ではヤツには勝てん」とか思わせぶりなセリフを吐いて立ち去る。

問11 友達は多い方?
友情には不自由した事在りません。
少ないですが、掛け替えのない親友が居ます。
殆ど居ません。が、子供や動物、お年寄りには好かれます。

問12 努力は人に見せないタイプ?
自分が如何にキツイ努力をしてきたかを語るのが好き。
黙して語らずが武士道。
強くなる為の努力自体が女々しい行為。

問13 貴方が闘う前のデモンストレーションとして仕留める相手は?
アナコンダ
その辺のでかい石
ムエタイの3冠王


問14 『愛の戦士』と言えば……?
キューティーハニー
レインボーマン
貴方自身

問15 強敵に出会った時の貴方のリアクションは?
思いっきり冷や汗をかく。
わくわくしてくる。
「人間じゃねぇ……」と言って逃げ去る。

問16 「ウギャァー! キン肉マーン!!」
しかしこのウォーズマン、決して遊んでいる訳ではない。
……? 意味が良く分かりません。
「ウォーズマンは来ないぜ」



◎凄惨環境学研究室◎