LINK

 リンク集です。当研究室と親しくして頂いている方、こちらから一方的に尊敬している方などを載せて行くつもりです。
 基本的に私GAUが尊敬する人のサイトを載せていますので、当研究室よりは確実に魅力的(な筈)です。

 っていうか、一度リンクさせて頂いた以上、離れられると思うなやw

  • GAUの愉快な仲間達
  • GAUの楽しいお友達
  • 片思いページ
  • 検索サイト様

    お仲間関係

    ばなーページ名特色備考
    delta-zのホームページ所属組織 delta-zのHP。更新はない。
    Hakaseのホームページ仲間 ウチの恩人、HAKASE氏のHP。更新はまれ。
    エンドマークは刻まない友人 遠波音(とわね)氏のHP。更新は無し。
    クリストロルージュ先輩 PCCの先輩、雨茶猫(うさねこ)氏のHP。更新は時々。
    のるこる友人 雨茶猫様の相方、chario(しゃりお)姐さんのHP。更新は時々。
    天々亭HomePage友人 ten氏のHP。
    辺境星系らりろれる後輩 らりろれる氏のHP。更新はまれ。
    井の中のタネローン友人 アニモ氏のHP。更新は無し。

    その他の友好研究室

    ばなーページ名特色備考
    旅籠いたち屋文章系+日記 我が朋友。更新時々。最近忙しいのか?
    異端工場創作系+日記 ここの所開店休業中。期待しているのではやく再開しれ。
    だったらイケるぜ!バキ バキ、餓狼伝とか色々レビュー有り。博識+ネタ。面白い。更新頻繁。
    ハチミツ黒砂糖文章+絵 BAT様とSけり様のサイト。更新時々。
    なあなあ時事日記 mixi恩人、dee様の携帯サイト。最近はmixiに行っているので、こちらは少し疎か(汗)
    つみきのいえ東方系 kiriu様の描くチルノは2次創作の中では至高。雄山もビックリ。士郎も裸足で逃げ出すに違いない。女将を呼べ!
    リュージのホームページ東方系 リュージ様の絵には不思議な魅力がある。とにかく麻理沙とパチュリーが可愛ひ。
    プレハブ長屋online倉庫ブログ お友達、まつさんのブログです。
     

    片思い研究室部門
    リンクフリーだったりするのを良い事に、かなり勝手かつ一方的に貼らせて頂いているリンク。
    (一定年齢以下の方は、立ち入り厳禁なモノを含みます)

    ばなーページ名特色備考
    VISONNERZ東方系 私が東方にのめり込むきっかけとなった同人誌を描いたVISIONNERZ、宮本龍一様のサイト。もう、病み付き。
    Coolier東方系(?) 東方絵版といえば此処。ここの絵師さん達の技量にはいつも圧倒されっぱなし。烏滸がましくも、私もたま〜に描き込ませて頂いてます。
    ヤゴの穴東方系 東方系の極めてクオリティの高い漫画が無料で読める。ステキ過ぎ。
    良い子の楽しい飛び膝蹴り講座東方系
    (小悪魔特化)
     東方紅魔郷3面中ボスの小悪魔をメインに据えた所。可愛い。ステキ。
    東匠壽庵東方系 毎日更新される漫画「マリサさん」が絶望的に良い。良過ぎ。
    「犬と下僕の会」宣伝ページ
    『グレート☆教室』
    東方系 ここの同人誌好き。絵も綺麗で好きなんですが、ギャグもなにげに最高。とても良いです。
    壁画に眠る東方系 お気に入り東方系。
    ALEXANDRITE東方系 お気に入り東方系
    こよみうた東方系 お気に入り東方系。
    わんだーエリア東方系 お気に入り東方系。
    九木隹東方系 お気に入り東方系。
    なないろぱすてるーむぷに系の絵 どれみなイラストに於いて究極の一画。更新はまれ。


    検索サイト様々♪
    当研究室を登録させて頂いてます。


    TINAMI
    お絵描きさんねっとわーく
    お絵描きさんねっとわーく
    お絵描き検索
    お絵描き検索
    サーファーズパラダイス
    Surfersparadise
    イラスト委員会
    イラスト委員会
    トップへ