*TOP*PROFILE*Graphics*BBS*LINK*

バックナンバー


| ←先月 | 目次| 来月 → | 最新|
2005.9.25 Sun.   3-1で階段と亀
 相方はめでたく3連休フル出勤 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
 誰か潰れるんじゃないですか。相方とかorz

 私はというと、なんだか永遠に平日って感じがしんどい。曜日感覚が狂う。
 自衛隊みたいに「金曜日はカレー」とかやらんと駄目なんか。

 
2005.9.24 Sat.   行間からグレーシー
 がうがうが久々に戻ってきたので皆でアソブ。
 今回は特にネタが仕込まれた服装ではなかった。ちぇー。
 「漢属性」が上がっていました。まだ上がるのかよ!?

 あとはアレダ。Dirは「種族:亡者」だった。やっぱり。
 亡者だからさ。
2005.9.23 Fri.   犯人はヤス
 休日です。
 まぁいつものように相方が居りませんので、平日と同じように過ごしたんだけど、うっかり街まで出て人出にウンザリして帰ってきた。あーあー。
2005.9.22 Thu.   やはり身なりはちゃんとしないと駄目かって話
 うあー・・・・
 ケーキ持たすの忘れた。

 最近、無性にサカナが喰いたい病で。
 昨日のイワシはスーパーで適当に買ってきたけど、サカナならやはりあそこに行かねば。と駅前の市場まで。
 こないだサンマ喰ったばっかだし、今日はどうしよう、アジかなーと思ったりしたが駄目だった。
 「おっちゃん、サンマくださーい」
 「あいよー。おや新婚さんかい?」

 ウェーッハッハッハッ

 ・・・・こっち来て4年余、何回も買いに来てるだろオッチャン。
 でも今まではバイト帰りで小汚いジーパン+Tシャツ姿だったからなー。
 今日はちゃんと若妻に見えたらしいゾー。イヤッホー
2005.9.21 Wed.   うちのカミサンがね とか言われたい
 つみれ汁をした。
 おかんのつみれ汁はつみれとネギしか入ってなくて、常日頃からなんだかツマンネーナーとか思ってたから、野菜を色々入れてみた。やっぱ色々入れた方がうまー。

 xxxHOLiCを読んだらお菓子が作りたくなった。

 そうだ、暇なんだからこのくらいやってみるか。
 そんで、明日の朝に相方に「これ会社で食べてね」とか言ってちょっと持たせたりして。クーッ! 可愛い奥様って感じじゃないですカー! ガーハッハハ!

 さて、カップケーキを作ろうと思ってカップを買いに百均へ行ったが、近所のしょぼい店では置いてなかったので、パウンドケーキにした。紅茶の。
 フワフワにできたぜーうまうま。
2005.9.20 Tue.   いてぇ業界
 結局昨日も相方が休出で、3連休の実感無く。
 ああ、今日は火曜日か。燃えるゴミ出したから。
 ゴミ出しがなかったらきっと曜日の感覚ないだわ。

 なんか日記書くときって大抵相方が休出しとる(;´Д`)
 毎週休出してるみたいだなー。

 ・・・・してるなぁ。

 IT業界人のオットを持つオクサマがよく使うジョーク「うちは母子家庭だから〜」っての、私もいつか使うようになるのかなー。ウヒョヒョヒョ。
 コドモに「パパー次はいつ帰ってくるのー?」とか「また来てねー」とか言われたりすんだべ? 果ては「あの人だれだっけー?」とか。

 あー、相方がかわいそうになってきた。
2005.9.19 Mon.   そういえば常に危険と隣り合わせという事
 CNNをダラダラ見てたら珍しくWRCグレートブリテンのニュースをやっていた。

 同時通訳がいまいちウマくなかったから何のことやらわからんかったけど、ガランとしたプジョーのベースとか、リタイヤがどうのペナルティがどうのとか、それに映ってるドライバー達がなんだか沈痛な顔をしている。
 何か様子がおかしいので調べてみたら、マルコ・マーティンのコドライバ、パークがレース中の事故で死亡したらしい。
 ラリーカーって人死ぬのかよ!?
 ラリーカーってのはゴロゴロ転がってグッシャグシャになっても乗員無傷とかさんざんあって、人命第一に作られているんだなー凄いなーと思ってるけど。
 木にぶつかって死ぬなんて、はー・・・・

 ともかく冥福を祈ります。いつもあんましパーク見てなかったけど。
 次のラリージャパン、どうすんだろマーティン・・・・
2005.9.19 Mon.   あー復活
 ようやく試験が終わったー。

 毎回「時間が足らなくて全部解けない」と言われている科目は10分前に終了。地味に鍛えていた成果かしら。指が治っていればあと3分は早く終わったなぁ。フフ。
 でもそれ以外が全然自信ナシ。はー。

 バイトやめてから試験勉強しかしてなかったせいで、なんか何もやる気が出ない・・・・それ以前は何して過ごしてたかなぁ。
 大学受験が終わったときじゃあるまいし「うおー遊ぶゾー!」っていう感じもなく。
 燃え尽き症候群てやつですか。軽度の。
2005.9.1 Thu.   あと三週間カー
 新聞読んでダラダラ過ごしてると突然、左の人差し指第1関節が痛くなってどうにもこうにも、動かすと痛い。 

 挟んだりぶつけたりしてないし、ケガしてないから感染症ってこともないだろうし、リウマチは第2,3関節だから違うし、なにやら特発性の関節炎かアワワワ、と妙に不安になって病院へ。
 (半端に知識持ってるのってダメだな・・・・)

 ドクター「最近、指よく使うようなことした? 」
 しゃりお「うーん・・・・ないです(?)」
 ドクタ「PCのキーボードずっと打ってたとか。それでこうなる人もよくいるんだけど」
 しゃり「・・・・ないですねぇ」
 ドクタ「んー、あとはこう、指でこするような動きするとか。知らないうちに引き出しに指挟んでるとか」
 しゃり「うーん・・・・」
 ドクタが机を指でキュキューと擦っている動きを見てウワアアアと思い出した。
 アレだ。ページめくる動作だ。

 バイト辞めて1ヶ月、週2〜3回の買い物以外はほぼ引きこもって、1日4時間はコーディング練習に没頭して、ひたすらページめくってるワケなのだ。
 左の人差し指でペラペラと。圧倒的に酷使されてるわ指。
 まったくもって特発性じゃないじゃん(;´Д`)
| ←先月 | 目次| 来月 → | 最新|

©Chario, NoN.works 2005
Akiary v.0.51