アクセス解析
Sorry, Japanese Only.
Since 1999.7.19
Hits. Thank you !!
Copyright (C) 1999-2009 Yajiman, All rights reserved.
TOPページへ 自己紹介へ 不定期日記へ 面接奮闘記へ 各種企画へ 倉庫へ
TOP > 各種企画
各種企画





 ウチのサイトは、元々テキストサイトですが、もう1つの柱ともいえるコンテンツです。コンセプトは、実践です。


 とりあえず、疑問に思ったことや、挑戦してみたいことをなんかを、サイトの企画だと言えば、何をやっても恥ずかしくないし!ってなノリでこなしていくコーナーです。


 こんな管理人を、馬鹿だと思ったら…それは正しいかもしれない…。





教えて!やぢまん
みんなの疑問やお悩みを、管理人が独断と偏見で言い切る『悩み相談コーナー』。とりあえず、聞きたいことや悩みなんかは随時募集中です。


金持ちへの道1
無謀にも、『楽して金持ちになりたい』をコンセプトに、管理人と仲間達が大暴れ。いやいや、それはどうなの!?ってツッコミどころ満載でお届けします。


金持ちへの道2
金持ちへの道1から、5年と半年…またあの企画が帰ってきた。今度は冬の陣!!







当サイトは、TOPページのみリンクフリーです。
リンクは、http://www.yajiman.com/ へお願い致します。
バナー

当サイトの無断転載・直リン等を禁止します。