アクセス解析
Sorry, Japanese Only.
Since 1999.7.19
Hits. Thank you !!
Copyright (C) 1999-2009 Yajiman, All rights reserved.
TOPページへ 自己紹介へ 不定期日記へ 面接奮闘記へ 各種企画へ 倉庫へ
TOP
ようこそ、痛い世界へ

 当サイトは、サラリーマン管理人が仕事の片手間で作っています。無理しない程度で頑張ります。よろしくどうぞ。











今日のひとこと (2009.05.20)



 いや〜色々とダルい世の中じゃのぅ…







最近の更新履歴



 ・  5月20日  ◆ 過去の日記(期待しているからこそ、ガツンと言ってやるんだ)を記載。


 ・  5月16日  ● 最新の日記(相互リンク依頼が来た)を記載。

           ● LINK集 相互リンクサイト ワークパワーを追加。


 ・  5月15日  ● 最新の日記(貴女の本番はいつですか)を記載。
           ● 最新の日記(いたたた…)を記載。

           ● LINK集 お友達のサイト はづきさん分を修正。
           ● LINK集 お友達のサイト 劇団東京ミルクホールを追加。













最新の日記



■ 貴女の本番はいつですか


 先日、社員食堂でかなりの美人を見たのですが…


 彼女は、食事が終わってファンデーションを直していました。




 何してんの?と。




 席が無くて困っている人がいるから、食い終わったのなら早くそこをどけ!ということもある。


 でも、まず言いたいのは、なんでこんなところで化粧直し?


 だってオイラ思うに、女性の化粧って、自身を綺麗に素敵に見せるためのものでしょ?




 電車で、朝から化粧をしている人っているでしょ?


 あれはね、ある意味分るのよ。


 電車を降りて、学校や職場に行ったり、デートをしたりする場所が、彼女にとっての本番なわけだ。


 だから、電車で化粧をすること自体はどうかと思うけど、彼女にとっては、一緒に電車に乗り合わせた人なんて、空気みたいな存在なわけでしょ。


 電車内が、自室の化粧台の前なわけだよね。




 でもさ、社員食堂で化粧をすると、貴女はその化粧が終わった顔を、誰に見せたいわけ?


 職場で見せるには、貴女の舞台裏を周りの2〜300人くらいが見ているんだけど、それで良いのかな?




 なんだかなぁ〜って思って、一緒に飯を食っていた人に聞いたら、




『あれはメイキングの模様ですね』




 とのこと。


 あれか、DVDの初回特典か。


 そんなのいらんわ。


 隠すべきところは、きっちり隠して欲しいと思った昼休みでした。





当サイトは、TOPページのみリンクフリーです。
リンクは、http://www.yajiman.com/ へお願い致します。
バナー

当サイトの無断転載・直リン等を禁止します。