アクセス解析
Sorry, Japanese Only.
Since 1999.7.19
Hits. Thank you !!
Copyright (C) 1999-2009 Yajiman, All rights reserved.
TOPページへ 自己紹介へ 不定期日記へ 面接奮闘記へ 各種企画へ 倉庫へ
TOP > 掲示板
掲示板



 言いたいこと、このサイトの感想なんかをバシバシ書いて下さい。管理人ができる限りレスを付けます。


 ただし、荒らしや、個人の誹謗中傷等はNGです。ひどい場合は、削除や出入り禁止だけでなく、 すんごい嫌なこととかします。


 なお、基本的に一番上の板へ書き込んでください。下の2つは、関係者以外NGとなっています。 申し訳ございません。全ての掲示板において、別ウィンドウが開きます。





メイン掲示板
どなたさまも、奮ってご参加くださいませ。このHPの苦情、要望、感想、リンク報告はおろか、最近思うこと、小話なんかでもかまいません。ただし、公共の場であることだけはわきまえて下さいね。








管理人の会社専用
管理人が勤務する会社の専用掲示板です。もうしわけございませんが、該当者以外は参加不可です。できれば会社の上の方も、そっとしておいて下さいませ。見て見ぬフリして下さいませ。僕らはここで吐くことで、明日も働けるのです…(T-T)


FLAT専用
管理人が大学時代に所属していた、テニスサークルの専用掲示板です。こちらも関係者以外、もうしわけありません。先日、OB会が発足され、ますます活気付く…はずだよね?






当サイトは、TOPページのみリンクフリーです。
リンクは、http://www.yajiman.com/ へお願い致します。
バナー

当サイトの無断転載・直リン等を禁止します。