アクセス解析
Sorry, Japanese Only.
Since 1999.7.19
Hits. Thank you !!
Copyright (C) 1999-2009 Yajiman, All rights reserved.
TOPページへ 自己紹介へ 不定期日記へ 面接奮闘記へ 各種企画へ 倉庫へ
TOP > リンク集
リンク集



● 相互リンクサイト

● お友達のサイト

● おすすめサイト

● 素材集









■ 相互リンクサイト


☆ 相互リンク中 ☆  
インギ皇子とどこまでいっしょ?
 
管理人:インギ皇子 さん
 インギ皇子とその仲間達が、色んなことに挑むサイト。ウチのサイトでも、企画をやったりしますが、規模も発想も違いすぎ。『ゲイ専門映画館に行ってみよう!』とか、よく慣行するなぁ〜と感心します。





☆ 相互リンク中 ☆  
めいろ 【横浜物語】
 
管理人:黒戌(くろいぬ) さん
 管理人の後輩のブログ。何か、ブッ!って笑っちゃう感じ。特に宮本って男のことを綴った日記は、クオリティが高い。ぜひ観てみるべし。





☆ 相互リンク中 ☆  
威力
 
管理人:jiG さん
 お笑いを中心とした大型リンク集です。管理人さんの審査が厳しいですが、その分厳選されたサイトが掲載されています。恥ずかしながら、ウチも掲載されています。





☆ 相互リンク中 ☆  
人材派遣・紹介のワークパワー
 
ワークパワー 千葉人材紹介センター
 
管理人:ワークパワー さん
 千葉専門の就職、転職、人材派遣や紹介などのサイト。はっきり言って、真面目なビジネスサイトさんです。正直、何でウチと相互リンクしているかってことなんですが、詳細は日記にて。 ⇒ こちら
















■ お友達のサイト


 
おひげおるぐ
 
管理人:おひげ さん
 おひげさんの主催するウェブテレビ・おひげ電視台のウェブサイトです。おひげさんとは懇意にさせてもらっていて、たまにおひげ電視台にも出演させて貰っています。





 
安咲真優といっしょ
 
管理人:めむ さん
 インギ皇子の仲間たち『インギファミリー』の一員、めむちゃんのブログ。彼女は異食(ゲテモノなど)の女王…と呼んでも良いんだろうか?(笑)





 
今日、はづはぐする?
 
管理人:はづき さん
 おひげ電視台のアイドルです。本業は女優さんやモデルさんをしています。凄く美人なのですが、めむちゃん同様、異食を進んで食べます。ホント凄いよ。





 
劇団東京ミルクホール
 
管理人:劇団東京ミルクホール
 高校時代からの友人、コースケが所属している劇団。本公演は必ず観に行っています。皆さんも足を運んで下さい。
















■ おすすめサイト


 
じーらぼ!言戯道場
 
管理人:みやもと春久堂 さん
 巡回サイトです。とても面白いです。この人の文章力を見ていると、自分も努力しなきゃなぁ〜と思わされます。最近は、ダーツの話題が多いです。





 
Numeri
 
管理人:Pato さん
 ホント、凄いです。テキストサイト。この人の文章は、笑いすぎて涙が出る。『対決シリーズ』も『普通のカキモノ』も…。





 
Toshi-B's image Factory
 
管理人:Toshi-B さん
 クオリティーの高いCG集と、ハイセンスなお笑いが共存するサイト。必見です。女性の絵も良いが、味のある野郎とメカの絵が、オイラ的にはお気に入り。





 
絶対サポセン黙示録
 
管理人:FOX−兄貴 さん
 パソコンの質問、苦情なんかを受け付ける、いわゆるメーカーのサポートセンター。そこにくる質問や意見は、摩訶不思議だったりするようで…。読めば、ジワジワっとくる笑いが待っています。





 
夢見町の史
 
管理人:めさ さん
 随分前から巡回しているサイト様なのですが、TOPの管理人の独り言が、抜群のセンスなんですよね…。凄く参考になります。作家さんになるのが夢のようです。いける気がします。うん。





 
Kure's Home Page
 
管理人:呉エイジ さん
 『我が妻との闘争』は、もうなんか…爆笑と、哀愁と、そんで爆笑と…奥様にサイトがバレないことだけを祈りながら、また今夜もクリックしてしまうのです…





 
むかふ〜ん日記
 
管理人:mukka さん
 きっかけは、世に絵日記的サイトが数あれど、絵のタッチが好きだったから。見ているうちに、内容も面白く、ファンになりました。子供のほのぼの感に癒されています。
















■ 素材集


 
暗黒工房
 
管理人:maki さん
 有名ホラー素材集。もうね、グロいの…でもスゲぇの…でもでもグロいの…いや、やっぱスゲぇの。ホラーが苦手なオイラとしては、夜中一人では辛いんだけど、ホントに凄い素材集です。





 
Aaron's Tools
 
管理人:Yuki Uchida さん
 中世風や古代エジプト画風など、他の素材集サイトではなかなか見つからない素材がたくさんあります。リニューアル前のデザイン時に、お世話になりました。サイト管理者や、これからサイト作ろうとしている人は、一度覗いてみては?







当サイトは、TOPページのみリンクフリーです。
リンクは、http://www.yajiman.com/ へお願い致します。
バナー

当サイトの無断転載・直リン等を禁止します。