アクセス解析
Sorry, Japanese Only.
Since 1999.7.19
Hits. Thank you !!
Copyright (C) 1999-2009 Yajiman, All rights reserved.
TOPページへ 自己紹介へ 不定期日記へ 面接奮闘記へ 各種企画へ 倉庫へ
TOP > 倉庫
倉 庫





 倉庫です。基本的に、ここにあるものは全て、オイラの作ったものではありません。よって、追加してくれとかリクエストを貰っても困ります。


 ネットで見つけたもの、誰かから貰ったもの、そういった類のものから、選りすぐりの厳選素材達です。





ドラえもん最終回
ドラえもんの最終回。実際の漫画の内容や、創作物まで7種類。結構泣けます。


vs その1
もしも、あれとあれが会話したら、こんなことをしゃべるのでは?というテキスト。結構、ツボをついています。


vs その2
会話、その2。これを考えた人は、かなり凄いと思うんだよね。


その他テキスト
テキスト物で、上記3つにジャンルされないもの。面白いです。


画像など
画像などです。管理人の選りすぐりです。







当サイトは、TOPページのみリンクフリーです。
リンクは、http://www.yajiman.com/ へお願い致します。
バナー

当サイトの無断転載・直リン等を禁止します。