アクセス解析
Sorry, Japanese Only.
Since 1999.7.19
Hits. Thank you !!
Copyright (C) 1999-2009 Yajiman, All rights reserved.
TOPページへ 自己紹介へ 不定期日記へ 面接奮闘記へ 各種企画へ 倉庫へ
TOP各種企画金持ちへの道2 > 買いに行こう♪
買いに行こう♪





実弾”再”装填済み





 集めに集めたり、実に90万円。




 わずか1ヶ月強で集めたとは思えない額に、管理人として、感謝致します。


 正直、こんなに集まるとは思っていないかったですが、思いの外、皆様が痛い方だらけだったもので…感謝、感謝ですよね。




 さっそくですが、皆さんの力を結集した結果がこちらです!



















これが夢の結晶?の図





 よぉ〜し、これで年末が楽しみになってきたねぇ〜!


 12月31日の発表日を、乞うご期待!



















 …ってな具合に書いたらば、みんなのリアクションはどうなるか、ちょっと興味というか、いたずら心が湧いてきまして…(笑)


 もしくは、投資受付を締め切ってから、突然3日くらいサイトを閉じてみたりとかね…(笑)




 まぁもちろん、きちんと90万円分購入するつもりだからこそできる、冗談なんですけどもね。




 ってかね、恐くて持ち逃げとか、絶対にできないですから。オイラの周りは、みんな恐い人ばかりだからねぇ…。


 前回の宝くじを購入した際に、こんな会話をしたんです。




オイラ 『これでさ〜3億円当った直後に、俺が消えたら面白いねぇ〜』


友人 『そうだなぁ〜まぁ、許されないだろうね〜』




『許されないも何も、俺に逃げられちゃえば仕方なくない?物価の安い国で、一生過ごすとかねぇ〜』


『まぁ、それは自由だけどねぇ〜』




『自由なの!?自由なら、俺逃げちゃうよぉ〜』


『ん〜そんなことよりさ、やぢまそのお姉ちゃんって、今年結婚じゃなかったっけ?』




『えっ!?あぁ、今年結婚だね。』


『そっかぁ〜あれだねぇ〜幸せになれるといいけどねぇ〜』




『!!!』


『幸せねぇ…』




『あのっ!絶対3億持って逃げないです!約束します!』


『…まぁ、それが賢明だと思うねぇ〜』




 家族には手を出すなよと。ホントにね、恐いですよ。




 で、この宝くじの画像ですが…









少量の宝くじの図





 90万円分の予定で見るから、少なく感じますが、実はこれでも500枚、15万円分ありますよ。




 というわけで、1ヶ月あまりで90万円集まったわけですが、色々な方が参加してくれました。手渡し、振込み、郵送などなど…。


 中には、私と面識が無いですが参加させて下さいという、ありがたいオファーがいくつもありましたが、泣く泣くお断りした次第です。


 お金が絡むことなので、どうしても慎重になってしまいました。


 この場を借りて、お断りした方にお詫び申し上げます。公募なのに、ごめんなさい。




 ところで、さきほど書いた郵送ってのの中に、とんでもないお馬鹿がいましてね…


 現金を郵送で送ってくるって言うんで、てっきり現金書留かなんかだと思ったんですが、そのまま封筒で切手貼って送ってきたんです。


 でも実際には、コイツのお馬鹿っぷりからしたら、こんなの大したこと無いんですが、おかしいのは、その封筒だったのです。




 なんかね、自分の会社名前入りの封筒とかを、プライベートで使う人っているでしょ?


 あれを否定するつもりはないのですが、お前は止めろって感じです。


 そいつの名前を、小川(仮)ってことにすると、封筒の下の方に書いてあったのは…



















 ○○県警○○警察署
 銃器薬物対策係 小川(仮)





 もうね、親がビックリしていまして…


 職場まで連絡が来ましたよ。




お袋 『銃器薬物対策係って、アンタ何をやったんだよぉ〜!!』


オイラ 『何もしてねぇ〜ってばよぉ〜!』




 オイラも、ちょっと小川(仮)って連想できなかったもんで、封筒を開けてみて?って言ってみたんです。


 そしたら中からは、こんな紙が出てきたようです。









MDMAの図





 なんかこんなね、映画や舞台のパンフレットみたいなノリでね、




 『MDMAは、恐ろしい麻薬です。MDMAは、覚せい剤と似た化学構造を有する薬物で、けしやコカ等の植物からではなく、他の化学薬品から合成された麻薬の一種で…(以下略)』




 とか書いてあるわけです。


 で、それと同封されて、現金が入っているわけでね…。




 もうね…両親大混乱ですよ。




 でも差出人を見て、納得しました。


 小川(仮)は、現役の刑事で、たしかに薬対係をやっているので、一切の嘘は無いんだけどさ…




 それにしても、もうちょっと考えて欲しいものですな。


 まぁ、この文章を見て、小川(仮)は勝ち誇っているに決まっているけどね…。




 余談はさておき、集まった90万円と皆の夢を背負って、次回は購入編です。




    


当サイトは、TOPページのみリンクフリーです。
リンクは、http://www.yajiman.com/ へお願い致します。
バナー

当サイトの無断転載・直リン等を禁止します。